スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの姉はロックなアニメイター

070617_1[1]
「ぼくの姉はロックなアニメイター」 ぼくの姉は18才の高校3年生・・・友達はモデルのようで綺麗やな~・・・・と言いますが・・・姉の本当に恐ろしい本性を知っているぼくは・・・・、簡単にはうなずけません!!また、アニメのグッズやコミックを沢山収集し、トークショーや握手会・サイン会などの イベントにも多数参加するなど・・(東京などへも複数回!)
超きも!!!
何かの手違いでこのグッズの一つが無くなったり、消えたりした場合(後で分かったけど・・・実はママが掃除機で吸っていた・・・)、ぼくの所に突然現れ・・・(いつもケンカするので、ぼくは2階(3畳間)、姉は1階(キッチンみたいな所)で生活をしている)・・・いきなり殴りかかってきて、2人とも血まみれ状態! しかも、絶対に!絶対に!! 絶対に!!! あ・や・ま・り・・・・ません!!!
何考えとんねん!!!この姉には夢があり(ロックバンド??)、音楽系の専門学校へ進学することが決まっています。また、高校1年生の時からアルバイトを始め(夏休みは2つのアルバイトをこなす)、生活を助けてくれております。(T_T)当然ですがママが半分徴収していますので・・・お代官様~お許しくだせぃ・・・こんなぼくの姉ですが、お小遣いをくれたり、携帯代を払ってくれたり、頑張り屋の時々優しいぼくの大好きなお姉ちゃんです!! これからも、登場しますので、覚えておいてくださいね。
まだ~携帯がストップしているので・・・いつまでかい!!本日の注目ニュースは、お休みしています。(m__m)
次回は「突然やってきたレイテのお兄ちゃん」を記載しますので、見てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝刊三郎

Author:朝刊三郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。